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SEMINAR

date: 2022.04.07 THU

短期KPI”達成至上主義”にさよなら。実績改善の「鍵」は事業戦略とWebマーケティング施策の連動。

  • 募集終了

このセミナーは開催終了しています。

※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。

概要

かつて、Web広告の運用は難易度が高く、人的リソースによる細部のチューニングを必要としていました。

しかしGoogleとFacebookを中心とした広告媒体による自動最適が急速に進化し、広告運用がコモディティ化しつつあります。

 

現代においては、個別広告媒体で各論の施策を打ってもほとんど広告効果は改善しません。

人手をかけずとも、自動最適が既にほとんどの各論施策を網羅できているためです。

 

それにも関わらず日本においては、日々の改善活動が、各論の個別施策に寄っているプロジェクトが大半を占めています。

 

この状況下で、起きている問題の一つが事業活動とWebマーケティング活動の乖離です。

 

本来は事業戦略を実現するための一つの手法がWebマーケティングであるはずなのに、Webマーケティングが短期的なKPI達成に終始し、事業とWebマーケティングの連続性が失われています。 結果的に投資対効果の悪化、事業目標の達成棄損が起きてしまっている惨状を多く目にします。

 

 

本セミナーでは弊社が「事業とWebマーケティングのオーバーラップ」を実際に行い、大幅な効果改善を実現したケーススタディを共有します。

 

 

プロジェクトや事業の特性によって、事業とWebマーケティングを結合させる方法が当然異なりますので、ケーススタディ形式としておりますが、可能な限り汎用化しています。

 

情報として飽和している個別の方法論を解説しているセミナーとは一線を画す内容になっておりますので、是非ご参加下さい。

セミナー概要

日程
2022年4月7日(木)14:00~15:00
会場
オンライン(zoomを予定しております)
料金
無料(事前のお申込みが必要となります)
申し込み締め切り
2022年4月7日(木)9:00

セミナー講師紹介

  • 株式会社PIGNUS Webマーケティング事業部

    佐々木 惇也

    新卒でセプテーニに入社し、リスティング広告を中心とした運用業務に従事。
    社内でもTOP3に入る最大手企業の運用を担当し、大きな功績を残す。
    PIGNUS入社後も広告運用を担当しつつも、別代理店の運用部隊の組織構築の支援など、幅広く手掛けている。
     
    ※累計担当クライアント数:97社/単月最高運用額:9,500万円/平均改善率:107~135%

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