date: 2024.02.08 THU
今さら聞けない自動化時代のWeb広告運用最適解~運用だって時代と共に変わる~
このセミナーは開催終了しています。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。
概要
Web広告は日々進化し、今では入札・ターゲティング・広告の組み合わせまでもが自動化されるようになりました。
かつては手動で最適な単価に調整し、ターゲティングを日々目検で精査をするという、
泥臭い実行を続けることで成果に繋がっていましたが、自動化時代においてのスタンダードは日々変わってきています。
今回のセミナーは、広告運用おいてどのような変化が起きているのか、
そして「自動化時代におけるWeb広告運用術」とはどのようなものかを解説致します。
▼こんな方におすすめ
・広告媒体の自動化の中で、改善に向けた施策が分からない
・今主流になっている運用施策を知りたい
・広告成果をもっと改善したい
セミナー概要
- 日程
- 2024年2月8日(木)14:00~15:00
- 会場
- オンライン(zoomを予定しております)
- 料金
- 無料(事前のお申込みが必要となります)
- 申込締切
- 2024年2月8日(木)12:00
セミナー講師紹介
-
株式会社PIGNUS Webマーケティング事業部 部長
後藤 康浩
新卒でSepteni Japanに入社し、以来広告運用業務に従事。
在籍中にルーキー賞や月間MVP、最高運用額ギネス更新など多数受賞。
組織立ち上げ・経営者の利他精神・本質的な価値提供を重要視し、2018年1月にPIGNUSにジョイン。
Webマーケティングにおける課題抽出・成果改善を得意とし、担当案件は100%改善を実現。
2020年4月よりWebマーケティング事業部長として、「価値を、本気で」を体現する組織づくり・及びWebマーケター育成に従事。