date: 2024.01.25 THU
Web広告を軸にしたWebマーケティングの全体最適~部分最適や各論最適では、もはや改善しない~
このセミナーは開催終了しています。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。
概要
現在のWeb広告は自動化が進んできたことにより、
個別広告媒体のテクニカルな改善施策のみでは競合との差が付きづらい環境になってきました。
そのような環境の中でさらなる成長を遂げるには、
部分最適ではなく、マーケティング全体での最適化が重要になります。
本セミナーではWeb広告上の実績を起点に、マーケティング戦略を策定していくボトムアップのアプローチによって、
Webマーケティングの全体最適をどのように実現していくのかをご説明します。
▼こんな方におすすめ
・戦略的に改善を進めたいがやり方が分からない
・広告媒体の自動化の中で、改善に向けた施策が分からない
・広告成果の頭打ちを感じる、もっと成果を伸ばしたい
セミナー概要
- 日程
- 2024年1月25日(木)14:00~15:00
- 会場
- オンライン(zoomを予定しております)
- 料金
- 無料(事前のお申込みが必要となります)
- 申込締切
- 2024年1月25日(木)12:00
セミナー講師紹介
-
株式会社PIGNUS Webマーケティング事業部
佐々木 惇也
新卒でセプテーニに入社し、リスティング広告を中心とした運用業務に従事。
社内でもTOP3に入る最大手企業の運用を担当し、大きな功績を残す。
PIGNUS入社後も広告運用を担当しつつも、別代理店の運用部隊の組織構築の支援など、幅広く手掛けている。
※累計担当クライアント数:97社/単月最高運用額:9,500万円/平均改善率:107~135%