VIEW

NEWS

2020.04.09

在宅勤務(リモートワーク)期間延長のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

4/3(金)より、全従業員に対して在宅勤務への切り替えを実施しておりましたが、先日の政府による緊急事態宣言を鑑み、現時点で事態の好転が⾒込まれないことから、出社がやむを得ない場合を除き、原則在宅勤務を継続することを決定いたしました。

クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、
以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

改めて、弊社対応方針を以下に記載しますのでご確認をお願いいたします。

 

 

【弊社の対応方針 概要】

政府要請に基づき4/3(金)より開始しておりました在宅勤務推奨を継続いたします。
それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。
不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りテレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いいたします。

 

なお、本期間が年度初め等にあたる時期であり、クライアント企業様におかれましても大切な時期かと存じます。
情勢の許す限り柔軟に対応させていただきますので、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。
弊社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、おかけいただいても応対することができかねますため、ご連絡の際は担当の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願いいたします。

 

今後も当社は、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先:
株式会社PIGNUS 経営管理部
〒107-0061 東京都港区北青山2-12-15 G-FRONT AOYAMA5F
コンタクトフォーム:https://www.pignus.co.jp/contact/

BACK TO NEWS