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SEMINAR

date: 2022.04.21 THU

Web広告の縮小最適を打破する「新規ユーザー獲得戦略」~各論の個別最適思考では新規ユーザー獲得は上手くいかない~

  • 募集終了
  • 参加無料

このセミナーは開催終了しています。

※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。

概要

かつて、Web広告の運用は難易度が高く、人的リソースによる細部のチューニングを必要としていました。

 

 

しかしGoogleとFacebookを中心とした広告媒体による自動最適が急速に進化し、広告運用がコモディティ化しつつあります。

現代においては、個別広告媒体で各論の施策を打ってもほとんど広告効果は改善しません。

人手をかけずとも、自動最適が既にほとんどの各論施策を網羅できているためです。

 

 

それにも関わらず日本においては、日々の改善活動が、各論の個別施策に寄っているプロジェクトが大半を占めています。

このような状況において、広告効果を改善するために必要なことは、下流工程の実行ではなく、 上流工程のコンセプト・戦略デザインから改善施策を立案し、正しい仮説検証の活動を地道に継続することです。

 

本セミナーでは、「新規ユーザー獲得」という目的に特化し、戦略デザイン及び仮説検証方法を説明します。

顕在層へのアプローチ網羅性が一定水準まで到達し、獲得数拡大が頭打ちになっているケースを多数目にします。

Web広告運用の個別最適や、Howのテクニック論では、これらを打破することはできません。

もっと上流工程から実行施策に落とし、正しい方法で仮説検証を行うことで、実現が可能です。

 

情報として飽和している個別の方法論を解説しているセミナーとは一線を画す内容になっておりますので、是非ご参加下さい。

セミナー概要

日程
2022年4月21日(木)14:00~15:00
会場
オンライン(zoomを予定しております)
料金
無料(事前のお申込みが必要となります)
申し込み締め切り
2022年4月21日(木)9:00

セミナー講師紹介

  • 株式会社PIGNUS Webマーケティング事業部

    佐々木 惇也

    新卒でセプテーニに入社し、リスティング広告を中心とした運用業務に従事。
    社内でもTOP3に入る最大手企業の運用を担当し、大きな功績を残す。
    PIGNUS入社後も広告運用を担当しつつも、別代理店の運用部隊の組織構築の支援など、幅広く手掛けている。
     
    ※累計担当クライアント数:97社/単月最高運用額:9,500万円/平均改善率:107~135%

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