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SEMINAR

2021.06.29

CV数が増えても成約数も売上も伸びない理由 vol.4

このセミナーへの募集は終了しています。

  • Webセミナー
  • マーケティング担当者向け
  • 募集終了
  • 参加無料
  • 参加者募集中

これまで担当してきた全クライアントにおいて”必ず”実績改善を実現しているWeb広告のプロ集団が話します!
CV数が増えても成約数も売上も伸びない理由とは?

Web広告の効果を可視化し、CV数ではなく成約数・売上など「本来の目的」を達成するには何をすべきか?

※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。

SEMINAR

「広告を実施したことでコンバージョン数は増えたが、成約数も売上も全く増えない」
「広告が、成約数や売上にどれだけ貢献しているかわからない」

こんな相談が弊社には数多く舞い込んできます。

問い合わせ、資料請求、アプリDL、初回購入、お試し、会員登録、来店予約…

このようなコンバージョンがどれだけ増えても、

成約、課金、定期購入、本契約…

このような「本来の目的」を達成できなければ意味がありません。

しかし、「本来の目的」の達成どころか、達成できているかの判断すらできていない。
そんな声が大半です。

その解決策として本セミナーでは、

 

●CVを増やしても成約数や売上が伸びない理由
●広告の投資対効果を可視化する方法
●可視化した情報を基に、成約数・売上を改善する方法

 

の3点についてお話しさせていただきます。

多種多様の広告代理店出身者が集い、創業以来の改善率がほぼ100%を誇るPIGNUSだからこそ話せる内容となっております。

 

セミナー終了後、ご希望の方にはWeb会議にて個別相談を承ります。
当日資料はアンケートにご協力いただいた方のみ抜粋版をお渡しいたします。

こんな方におすすめ

現状のWeb広告実績をもう一段階改善したい方

具体的に現状の改善点を洗い出したい方

現在の運用状況がベストなのか否かを判断したい方

現状の運用状況を正確に把握できていない

KPI目標を達成できないボトルネックを可視化したい方

セミナーアジェンダ

CVを増やしても成約数や売上伸びない理由

・CV数の最大化、CPAの最適化を進めると起こること
・成約数・売上が伸びない理由

 

広告の投資対効果を可視化する方法

・可視化した結果どうなるか
・KGI(=最終目的)の策定
・KPI(=中間目標)の洗い出し
・各業界の可視化例

 

可視化した情報を基に、成約数・売上を改善する方法

・現状把握
・ボトルネックの特定
・施策考案
・実施
・施策振り返り
・施策改善、再実施

 

個別コンサルティング会
(セミナー終了後)希望の会社様に対して個別コンサルティング会を行います。

セミナー概要

日程
2021年7月29日(木) 14:00~15:00
会場
オンライン(zoomを予定しております)
料金
無料(事前のお申込みが必要となります)
申し込み締め切り
2021年7月29日(木) 12:00

セミナー講師紹介

  • 株式会社PIGNUS
    Webマーケティング事業部コンサルタント/セールスマネージャー

    水澤 修蔵

    新卒でエリアリンク株式会社に入社。賃貸オフィスの新規顧客開拓担当として、Webマーケティングとセールスに従事。WebマーケティングにおいてはSEO施策・広告配信を担当し、セールスにおいては入居検討者との商談を担当。
    事業開始以来のギネス記録をマークし、事業成長に貢献。

    PIGNUS入社後1年間はWeb広告の運用担当として企業の事業成長に貢献。その後2020年4月より、営業第1号メンバーとして部門立ち上げを実施中。新規顧客開拓担当として、主に大手企業の広告主開拓を担当。

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