VIEW

SEMINAR

2021.06.14

Web広告効果最大化の方法 vol.3

このセミナーへの募集は終了しています。

  • Webセミナー
  • 募集終了
  • 参加無料

運用型広告の現状のボトルネックを具体的に掴み、広告効果を最大化させるための実践的な方法論を解説

※月間Web広告費が300万円以上の広告主様を対象としております。

※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。

SEMINAR

本セミナーは、WEB広告業界の変遷や最新のテクノロジー事情などをご説明するセミナーではなく、
現状のWEB広告の実績を具体的に改善させるための、実践的なセミナーです。

60分という限られた時間の中で、セミナーの質を最大化させるために、
具体的な各論は、「リスティング広告」と「Facebook広告」に
フォーカスしてお話いたします。

こんな方におすすめ

現状のWeb広告実績をもう一段階改善したい方

具体的に現状の改善点を洗い出したい方

現在の運用状況がベストなのか否かを判断したい方

現状の運用状況を正確に把握できていない

KPI目標を達成できないボトルネックを可視化したい方

セミナーアジェンダ

投資対効果の可視化

正しい投資対効果の可視化に関して
アトリビューション分析の必要性
ケーススタディ

 

マクロ視点からの最適化

予算アロケーションの最適化
顕在層に対する配信媒体の見直し
本質的なKPI設計
ケーススタディ

 

SEMの最適化

アカウント構成「Hagakure」の正しい導入
重要キーワードの品質スコア対策
ノイズキーワードに関して
広告文検証に関して
多粒度でのアロケーション分析
ケーススタディ

 

Facebook広告の最適化

Facebook独自の最適化ロジックの理解

配信セグメントの網羅
入札戦略
媒体CVの注意点
クリエイティブ戦略
CTRに対する感覚
ケーススタディ

 

個別コンサルティング会
(セミナー終了後)希望の会社様に対して個別コンサルティング会を行います。

セミナー概要

日程
2021年7月15日(木) 14:00~15:00
料金
無料(事前のお申込みが必要となります)
形式
webセミナー
参加条件
※月間Web広告費が300万円以上の広告主様を対象としております。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。
申し込み締め切り
2021年7月15日(木) 12:00

セミナー講師紹介

  • 株式会社PIGNUS
    Webマーケティング事業部
    セールスマネージャー

    水澤 修蔵

    新卒でエリアリンク株式会社に入社。賃貸オフィスの新規顧客開拓担当として、Webマーケティングとセールスに従事。WebマーケティングにおいてはSEO施策・広告配信を担当し、セールスにおいては入居検討者との商談を担当。
    事業開始以来のギネス記録をマークし、事業成長に貢献。

    PIGNUS入社後1年間はWeb広告の運用担当として企業の事業成長に貢献。その後2020年4月より、営業第1号メンバーとして部門立ち上げを実施中。新規顧客開拓担当として、主に大手企業の広告主開拓を担当。

BACK TO SEMINAR