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SEMINAR

2021.06.09

Webマーケティングの戦略構築 vol.1

  • Webセミナー
  • マーケティング担当者向け
  • 参加無料
  • 参加者募集中

「広告代理店から出てくる提案内容のほとんどが、その場しのぎの策になっている」
「とりあえず広告配信を始めたが成果が見合っておらず、打ち手もなく現状を打開できない」

これらの課題に行き着く場合、ほぼ間違いなく戦略構築に問題がある。

このセミナーでは、これらを解決し更なる費用対効果を生み出すための戦略構築の方法をお伝えする。

※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。

SEMINAR

「広告代理店から出てくる提案内容のほとんどが、その場しのぎの策になっている」
「とりあえず広告配信を始めたが成果が見合っておらず、打ち手もなく現状を打開できない」

こんな相談が弊社には数多く舞い込んできます。

いくら丁寧に広告運用を行っても一定期間でCV獲得ペースは頭打ちとなり、その後は成果の伸びが著しく鈍化するケースをいくつも見てきました。

この鈍化理由は、戦略が無いこと。戦略がないため、限界を迎えたと誤認してしまいその後の打ち手が考えられなくなるためです。

戦略さえ固まっていれば、頭打ちが来ても次のアクションが明確になります。そして更なる成果の伸びが実現可能となるのです。

本セミナーではそのような課題を抱えている広告主に向けて、

 

●戦略無くして広告配信を始めてしまう理由と対策
●戦略を構築する方法
●戦略の良い例・悪い例

 

の3点についてお話しさせていただきます。

運用テクニックのセミナーが多い中、弊社としては本質的で重要な課題を根本から解決することを重要視し、本セミナーの開催に至っております。
創業以来、ほぼ100%のクライアントで実績を改善してきた理由でもある内容となっておりますので是非ご参加ください。

 

※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。
※セミナー終了後、ご希望の方にはWeb会議にて個別相談を承ります。
※当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

こんな方におすすめ

現状のWeb広告実績をもう一段階改善したい方

具体的に現状の改善点を洗い出したい方

現在の運用状況がベストなのか否かを判断したい方

現状の運用状況を正確に把握できていない

KPI目標を達成できないボトルネックを可視化したい方

セミナーアジェンダ

戦略無くして広告配信を始めてしまう理由

・広告主と代理店、両視点から考えられる要因

 

戦略を構築する方法

・戦略が必要な理由
・戦略を立てるうえで必要なポイント

 

戦略の良い例・悪い例

・市場調査(3C分析)
・競合調査(3C分析)
・自社調査(3C分析)
・戦略立案方針
・Who:ターゲット選定
・Where:広告配信先選定
・What:訴求策定

 

Appendix

・広告運用戦術の重要性
・戦略実行体制の必要性

(セミナー終了後)希望の会社様に対して個別コンサルティング会を行います。

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セミナー概要

日程
2021年7月14日(水)16:00~17:00
会場
オンライン(zoomを予定しております)
料金
無料(事前のお申込みが必要となります)
申し込み締め切り
2021年7月14日(水)12:00

セミナー講師紹介

  • 株式会社PIGNUS
    Webマーケティング事業部コンサルタント/セールスマネージャー

    水澤 修蔵

    新卒でエリアリンク株式会社に入社。賃貸オフィスの新規顧客開拓担当として、Webマーケティングとセールスに従事。WebマーケティングにおいてはSEO施策・広告配信を担当し、セールスにおいては入居検討者との商談を担当。
    事業開始以来のギネス記録をマークし、事業成長に貢献。

    PIGNUS入社後1年間はWeb広告の運用担当として企業の事業成長に貢献。その後2020年4月より、営業第1号メンバーとして部門立ち上げを実施中。新規顧客開拓担当として、主に大手企業の広告主開拓を担当。

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