VIEW

SEMINAR

2021.04.05

Web広告効果最大化の方法 vol.1

このセミナーへの募集は終了しています。

  • Webセミナー
  • 募集終了
  • 参加無料

運用型広告の現状のボトルネックを具体的に掴み、広告効果を最大化させるための実践的な方法論を解説

※月間Web広告費が300万円以上の広告主様を対象としております。

※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。

SEMINAR

本セミナーは、WEB広告業界の変遷や最新のテクノロジー事情などをご説明するセミナーではなく、
現状のWEB広告の実績を具体的に改善させるための、実践的なセミナーです。

60分という限られた時間の中で、セミナーの質を最大化させるために、
具体的な各論は、「リスティング広告」と「Facebook広告」に
フォーカスしてお話いたします。

こんな方におすすめ

現状のWeb広告実績をもう一段階改善したい方

具体的に現状の改善点を洗い出したい方

現在の運用状況がベストなのか否かを判断したい方

現状の運用状況を正確に把握できていない

KPI目標を達成できないボトルネックを可視化したい方

セミナーアジェンダ

投資対効果の可視化

正しい投資対効果の可視化に関して
アトリビューション分析の必要性
ケーススタディ

 

マクロ視点からの最適化

予算アロケーションの最適化
顕在層に対する配信媒体の見直し
本質的なKPI設計
ケーススタディ

 

SEMの最適化

アカウント構成「Hagakure」の正しい導入
重要キーワードの品質スコア対策
ノイズキーワードに関して
広告文検証に関して
多粒度でのアロケーション分析
ケーススタディ

 

Facebook広告の最適化

Facebook独自の最適化ロジックの理解

配信セグメントの網羅
入札戦略
媒体CVの注意点
クリエイティブ戦略
CTRに対する感覚
ケーススタディ

 

個別コンサルティング会
(セミナー終了後)希望の会社様に対して個別コンサルティング会を行います。

セミナー概要

日程
2021年4月27日(火) 14:00~15:00
料金
無料(事前のお申込みが必要となります)
形式
webセミナー
参加条件
※月間Web広告費が300万円以上の広告主様を対象としております。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。
申し込み締め切り
2021年4月26日(月) 19:00

セミナー講師紹介

  • 株式会社PIGNUS
    Webマーケティング事業部 部長

    後藤 康浩

    新卒で大手Web専業広告代理店に入社。2年半在籍した後に、株式会社PIGNUSにジョイン。
    代理店在籍中は一貫してSEMコンサルタントに従事。入社一年目から圧倒的な実績を上げ、全社ルーキー賞にノミネート。多くのリプレイス提案に携わり、リプレイスした全案件で改善を達成。
    某国内最大級のECポータルのリプレイスでは、Web専業代理店TOPコンサルタントからのリプレイスであったが、前代理店対比で同一予算でCV4倍を達成し、Googleから表彰された実績を持つ。PIGNUS入社後も多数のリプレイスを経験しているが、リプレイス初月から100%の確率で改善を達成中。

BACK TO SEMINAR