募集期間終了

【参加無料】アフターコロナで見直すべきWEBマーケティングのポイント/「今」見直すべきは?データ技術を駆使した自動最適化のメリットとは?~これからのweb広告を考える~

※月間web広告予算300万円以上の広告主様限定
※同業他社様のお申込はご遠慮ください

 

約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャーとの連携により、WEBマーケティングにおいて共同でのプロダクト開発や両社のクライアントへの価値提供の拡大を図ってまいります。
本セミナーは、プロダクト開発に先駆けた、両社共催によるオンラインセミナーとなっております!

<概要>
新型コロナウイルスはいったん感染拡大が落ち着いた様相を呈しておりますが、
今後も感染拡大防止に長期的対策が必要と見込まれており、
アフターコロナでは消費市場や企業の体制などビジネス環境が大きく変わることが予想されます。

本セミナーではデジタルマーケティングでとるべき全体戦略やインハウス戦略の重要性、
また、機械学習やAPIを活用した広告アカウントの自動最適化などをテーマに、これからのマーケティング戦略を考えるための具体的なポイントについて事例を交えながら紐解いていきます。

 

<アジェンダ>
13時00分~ 「アフターコロナでデジタルマーケティングをどうするか」
      株式会社PIGNUS 代表取締役 水戸 将平

13時30分~ 「データ×デジタル広告を考える~最小工数で最大成果を実現するための方法~」
      株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長 簗島亮次

14時00分〜 質疑応答

セミナー講師紹介

講師
株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長
簗島 亮次
2010年 世界最大級の統計アルゴリズムコンテストRSCTC2010DiscoveryChallengeにて世界3位。同年、グリー株式会社へ入社。更なるデータ活用ビジネスを志向し、株式会社フリークアウトへ。
2013年 当社を創業し、代表取締役に就任。データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、さまざまな業界の課題解決をデータ活用にて支援。
2010年 世界最大級の統計アルゴリズムコンテストRSCTC2010DiscoveryChallengeにて世界3位。同年、グリー株式会社へ入社。更なるデータ活用ビジネスを志向し、株式会社フリークアウトへ。
2013年 当社を創業し、代表取締役に就任。データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、さまざまな業界の課題解決をデータ活用にて支援。
講師
株式会社PIGNUS 代表取締役
水戸 将平
筑波大学理工学卒業後、新卒で株式会社セプテーニに入社。
在籍中に250~300社のWEBプロモーション支援を経験し、ベストスタッフ賞や歴代最高運用額ギネス更新などの社内AWARDを多数受賞。
2016年10月に独立し、2017年1月に株式会社PIGNUSを設立。
筑波大学理工学卒業後、新卒で株式会社セプテーニに入社。
在籍中に250~300社のWEBプロモーション支援を経験し、ベストスタッフ賞や歴代最高運用額ギネス更新などの社内AWARDを多数受賞。
2016年10月に独立し、2017年1月に株式会社PIGNUSを設立。

セミナー概要

日程2020年7月29日(水) 13:00~14:15
料金無料(事前のお申込みが必要となります)
申し込み締め切り7月28日(火) 12:00

申し込みは終了しました

  • TOP
  • SEMINAR
  • 【参加無料】アフターコロナで見直すべきWEBマーケティングのポイント/「今」見直すべきは?データ技術を駆使した自動最適化のメリットとは?~これからのweb広告を考える~
BACK TO TOP