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運用型WEB広告で現状実績からの効果改善を実現する超実践論@表参道

本セミナーは、WEB広告業界の変遷や最新のテクノロジー事情などをご説明するセミナーではなく、現状のWEB広告の実績を具体的に改善させるための、超実践的なセミナーです。

70分という限られた時間の中で、セミナーの質を最大化させるために、具体的なメディア別各論に関しては、「リスティング広告」と「Facebook広告」にフォーカスしてお話しいたします。

「現状の運用型広告の効果をもっと向上させたい!」
「 KPI達成に向けて改善アクションを行いたいが、ボトルネックがどこなのか分からない…」
「代理店に任せているが、現状の運用状況を自分たちでも正確に把握しておきたい」
という広告・マーケティング部門の方はぜひご参加下さいませ。

※月間WEB広告費が150万円以上の広告主様を対象としております。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。

下記のような課題改善ポイントをご紹介します。

投資対効果の可視化

WEB広告への投資に対する本質的な投資対効果を可視化することができます

マクロ視点からの最適化

予算アロケーションの最適化、顕在層に対する配信媒体の見直しにより、
実績(CV数とCPA)を良化させることができます

SEMの最適化、Facebook広告の最適化

実績が良化しない要因が明確になり、現状の課題が浮き彫りになります。
同時に課題に対するアクションが明確化し、実施頂くことにより確実に実績が良化します。

本セミナーはこのような方にオススメ
です!

課題

現状のWEB広告実績をもう一段階改善したい方

課題

具体的に現状の改善点を洗い出したい方

課題

現在の運用状況がベストなのか否かを判断したい方

課題

現状の運用状況を正確に把握できていない

課題

KPI目標を達成できないボトルネックを可視化したい方

これまでの
参加者の声

実際にセミナーに参加頂いた皆様からの声(アンケート)をご紹介します。

セミナーアジェンダ

投資対効果の可視化
  • 広告投資に対する正しいCV数の把握方法とケーススタディ
  • アトリビューション分析の必要性とケーススタディ
  • KGIとKPIを連動させる必要性とケーススタディ
マクロ視点からの最適化
  • 予算アロケーションの最適化とケーススタディ
  • 顕在層に対する配信媒体の見直しとケーススタディ
  • 本質的なKPI及び指標設計とケーススタディ
SEMの最適化
  • すぐに効果が出る品質スコア対策とケーススタディ
  • ノイズキーワードに関して
  • 正しい広告文検証とケーススタディ
Facebook広告の最適化
  • Facebook独自のアルゴリズム理解
  • Advertizer Bidの最大化
  • Facebook独自の入札戦略
  • Organic Bidの最大化
  • CTRに対する感覚の養成
個別コンサルティング会
(セミナー終了後)希望の会社様に対して個別コンサルティング会を行います。

セミナー講師紹介

講師
株式会社PIGNUS 代表取締役
水戸 将平
筑波大学理工学卒業後、新卒で株式会社セプテーニに入社。
在籍中に250~300社のWEBプロモーション支援を経験し、ベストスタッフ賞や歴代最高運用額ギネス更新などの社内AWARDを多数受賞。
2016年10月に独立し、2017年1月に株式会社PIGNUSを設立。
設立3年目であるが、会社として関わった全クライアントにおいて、実績改善率が未だに100%を誇る。どのような広告アカウントにおいても実績改善を実現させるノウハウを熟知。
筑波大学理工学卒業後、新卒で株式会社セプテーニに入社。
在籍中に250~300社のWEBプロモーション支援を経験し、ベストスタッフ賞や歴代最高運用額ギネス更新などの社内AWARDを多数受賞。
2016年10月に独立し、2017年1月に株式会社PIGNUSを設立。
設立3年目であるが、会社として関わった全クライアントにおいて、実績改善率が未だに100%を誇る。どのような広告アカウントにおいても実績改善を実現させるノウハウを熟知。
講師
株式会社PIGNUS WEBマーケティング事業部 第一局 局長
佐々木 惇也
新卒でセプテーニに入社。3年半在籍した後に、株式会社PIGNUSにジョイン。

セプテーニ在籍中はリスティング広告を中心に他媒体のディレクションも行い、営業と共にWEBプロモーション全体の戦略からコンサルとして従事。
月間MVPを複数回受賞し、社内でもトップ3に入る大手クライアントを任され、大幅な改善経験あり。

PIGNUS入社後も、運用額が数十万円~数千万円と幅広いレイヤーのアカウントを運用してきており、どのアカウントにおいても効率改善に成功。

運用面以外では、クライアントのハウス運用のサポートや新卒コンサルタントへの研修など、運用にまつわる教育から、ツール活用方法のレクチャーまで各企業のニーズに沿って柔軟に対応。
各社から実績改善のご報告を頂いており、教育面に関しても継続率は100%を維持。
新卒でセプテーニに入社。3年半在籍した後に、株式会社PIGNUSにジョイン。

セプテーニ在籍中はリスティング広告を中心に他媒体のディレクションも行い、営業と共にWEBプロモーション全体の戦略からコンサルとして従事。
月間MVPを複数回受賞し、社内でもトップ3に入る大手クライアントを任され、大幅な改善経験あり。

PIGNUS入社後も、運用額が数十万円~数千万円と幅広いレイヤーのアカウントを運用してきており、どのアカウントにおいても効率改善に成功。

運用面以外では、クライアントのハウス運用のサポートや新卒コンサルタントへの研修など、運用にまつわる教育から、ツール活用方法のレクチャーまで各企業のニーズに沿って柔軟に対応。
各社から実績改善のご報告を頂いており、教育面に関しても継続率は100%を維持。
講師
株式会社PIGNUS WEBマーケティング事業部 第二局 局長
後藤 康浩
新卒でセプテーニに入社。2年半在籍した後に、株式会社PIGNUSにジョイン。

セプテーニ在籍中は一貫してSEMコンサルタントに従事。
入社一年目から圧倒的な実績を上げ、全社ルーキー賞にノミネート。

多くのリプレイス提案に携わり、リプレイスした全案件で改善を達成。
某国内最大級のECポータルのリプレイスでは、WEB専業代理店TOPコンサルタントからのリプレイスであったが、前代理店対比で同一予算でCV4倍を達成し、Googleから表彰された実績を持つ。
PIGNUS入社後も多数のリプレイスを経験しているが、リプレイス初月から100%の確率で改善を達成中。
新卒でセプテーニに入社。2年半在籍した後に、株式会社PIGNUSにジョイン。

セプテーニ在籍中は一貫してSEMコンサルタントに従事。
入社一年目から圧倒的な実績を上げ、全社ルーキー賞にノミネート。

多くのリプレイス提案に携わり、リプレイスした全案件で改善を達成。
某国内最大級のECポータルのリプレイスでは、WEB専業代理店TOPコンサルタントからのリプレイスであったが、前代理店対比で同一予算でCV4倍を達成し、Googleから表彰された実績を持つ。
PIGNUS入社後も多数のリプレイスを経験しているが、リプレイス初月から100%の確率で改善を達成中。

セミナー概要

日程2020年1月31日(金) 13:30~14:40 (受付開始 13:15)
会場東京都港区南青山5-6-24南青山ステラハウス7階
※表参道駅B3出口から徒歩30秒
料金無料(事前のお申込みが必要となります)
申し込み締め切り2020年1月30日(木) 23:59
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