VIEW

NEWS

2020.04.01

新型コロナウイルス感染症拡大に備えた在宅勤務(リモートワーク)実施に関するお知らせ【4/3(金)~】

株式会社PIGNUSでは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、
従業員および関係者各位のリスクの軽減ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、
2020年4月3日(金)より、リモートワーク(在宅勤務)体制へ移行させていただきます。

 

<実施概要>
■期間
2020年4月3日(金)~ 状況により終了時期を設定致します。

■お問合せについて
期間中は、社員不在のため電話等の対応が出来かねる場合がございます。
ご連絡は各担当宛へメール等の個別連絡、またはWebサイトのお問合せフォームよりご連絡をお願い申し上げます。
対応に多少お時間をいただく可能性があることをご理解賜りたく存じます。

■お打合せについて
Web会議や電話会議等の非対面での打合せとさせていただき、極力訪問・来社いただくことを自粛いたします。
ご迷惑をお掛けすることがあるかと存じますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

世界的に新型コロナウイルスの感染拡大について、予断を許さない状況が続いていますが、
当社は社会的責任を担う企業として、社会情勢に応じた適切な措置を迅速に講じる所存です。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先:
株式会社PIGNUS 経営管理部
〒107-0061 東京都港区北青山2-12-15 G-FRONT AOYAMA5F
コンタクトフォーム:https://www.pignus.co.jp/contact/

BACK TO NEWS