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2018.06.28

広告主に対し、ベストなWEB専業広告代理店をマッチングするサービス「THE BEST Agency」をローンチ

増え続ける広告主及びWEB広告代理店とのミスマッチを解消するサービス「THE BEST Agency」をローンチしました。

(PR TIMES様)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000035247.html

(財経新聞様)
https://www.zaikei.co.jp/sp/releases/646331/

(時事ドットコム様)
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000001.000035247&g=prt

(THE BRIDGE様)
http://thebridge.jp/prtimes/289360

(ニコニコニュース様)
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3624885

【取り組みの背景】
当社はWEB専業代理店として、多くの広告主のWEBプロモーションを支援してきました。

様々な広告主と接する中で、WEBマーケティングを委託している広告代理店とのミスマッチを非常に多く見てきました。

一部の大手広告代理店を除き、リスティング広告運用が得意な代理店、Facebook広告運用に長けた代理店など得意な運用領域や、また得意な業種などが代理店により様々です。
しかしながら、代理店の得意領域と広告主の与件とのミスマッチが多く発生しております。

代理店規模に関しても同様で、広告予算が大きい広告主のみに自社のトップレイヤーをアサインする代理店もあれば、少額でもハイレベルな運用を提供できる代理店は存在します。

日本のWEB広告市場が伸長し、それに伴い広告主数と広告代理店数が増えていく中で、このミスマッチの数も比例して増えております。

増え続けるこの問題を解決すべく、サービスローンチに至りました。

【サービス概要】
当社自身がWEB広告代理店として事業展開を行っており、延べ1,000社以上のプロモーション支援を経験してきたプロ集団です。

このリソースを活かし、広告主に対しWEB広告出稿の目的・課題・定量的かつ定性的な目標値等を入念にヒアリングし、最もマッチする代理店を責任を持ってご紹介します。

パートナーとなる代理店は、多種多様な強みを持つ信頼性の高い代理店を50社ほどパートナーとして登録しております。

●広告代理店の選び方が分からない
●現状の委託会社に不満を持っている
●WEB広告の最大ポテンシャルを把握したい
●現状行っているWEBマーケティングが正解なのか判断できない
●外注先ではなく、一緒に並走してくれる「パートナー」と出会いたい

このような悩みを持つ広告主に対し、パートナー代理店50社かつ、各社が抱える運用コンサルタントの中からベストな運用者をプロの目で選び、ご紹介します。

※ご利用に関しては完全無料となります

「THE BEST Agency」
http://best-agency.co.jp/

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